Key作品を中心に私の好きなゲームやアニメ、コミックについて語ったブログです。気軽にコメントいただけるとうれしいです!
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月19日 (火) | Edit |
今日はトラブルについて思うところをかきたいと思います
トラブルってただのカタカナ表記だと分かりづらいですが現在放送中アニメのタイトルのことです
ってかかなくても分かるか

1期見てなくてもいけるってクラスの奴に進められてみ始めたんですが
第一印象としてはチョーくだらない日常を描いたかんじ?ですね
まあ面白いんで少なくとももう数話は見ます

一話で小手川唯がちょっと気に入ったが二話ではそんなに登場シーンがなかったので残念w

というか一話も二話も風呂場関係ってwww
ただの変体じゃんw
さすがに次はこないだろう
きたらマジ爆笑だわ


2010年10月18日 (月) | Edit |
テストとか模試とか忙しくて久しぶりの更新になってしまいました(汗)
多分今までで一番間があいちゃったとおもいます
更新頻度上げれるようにちょっとだけ努力します

いやー最近回りの人々が勉強してるもんだからちょっとあせりを感じてきました
一応進学校っぽい高校に言ってるんでww
この前までみんなふざけて騒いでるだけだったのになあ・・・


今期見てるアニメについてでも書いてみますか
といっても今のところ禁書とトラブルしか見てないんですが。

禁書は1期から一気に(笑)見たんですが有名作品だけあって面白いですね
御坂のビリデレかわいいしwww
今度暇を見つけてレールガンも見てみようと思います

トラブルは・・・
明日書きます!
宣言しておいたので明日更新するはずですww
しなかったらすいません


2010年10月06日 (水) | Edit |
この前しゃべくり7のゲストでまさかのトムクルーズがでてた
48歳って言ってたけど、アレってかっこよすぎじゃね??
なんかよく言うイケメンというのの域を出ていると思ったwww

とあるは1話放送までに無事1期を見終われそうな感じになってきた!
めずらしく有言実行できるかもwww

てかトウマって人気ないの?
クラスのやつがレールガン見たけどイガグリやだからインデックスは見てないって言ってたからちょっと気になった
俺は別に嫌いじゃないんだけどwww


2010年09月29日 (水) | Edit |
よっしゃテストが終わったぜい!
さすがに受験生のこの時期になので結構テスト勉強したらかなり疲れた
今まで勉強したことなかったからかなwww

ということでこれからやることを考えてみた

①ポケモン
昨日バッジ8個目を取ったので四天王やってチャンピオン倒そう
その後もいろいろとやりこむ予定ww

②インデックス
10月から二期が放送されるからそれまでに1期を見ておきたいんだけど、いつもどおりダラダラして多分間に合わない予定orz

③リトバス
最近進んでなかったから今日から再開するぜ
はやくリフレインやって涙腺崩壊ギャーってなりたいよう


とまあやりたいことかんがえたけどゲームやらアニメやらそんなのばっかだった
しかもひとつエロゲだしww
まあやることあるだけいいと言うことにしよう!


2010年09月20日 (月) | Edit |
三枝葉留佳。
なんか周りの友達はみんなウザいといか嫌いとか行ってるけど・・・

今葉留佳ルートクリアしたんだけど、いやーいい話ではあったけど泣けなかったよおい!
まあリフレインがヤバいらしいからそっちに期待。
なんかクラナドでかなり感動してしまったからハードルが高くなりすぎてる感じがするけどがんばれKey!

それからこの前言ってたイラスト完成したのでとりあえず載せときます
よければ感想もらえるとうれしいです
いや別にスルーしてもらって結構ですけどねww


RIN.jpg


